面接コボットforアルバイト サービス紹介

「面接コボットforアルバイト サービス紹介」のアイキャッチ画像

採用担当者に代わって、応募受付から面接日時の設定まで自動でロボットが対応

飲食店やサービス業のアルバイト求人の面接日程調整に特化したサービスで、店舗でも使いやすいよう、スマートフォンに最適化しています。応募者への質問を最大6件まで自由設定が可能で、条件に合致した応募者をチャットボットを通じて自動で日程調整まで進め、採用担当者の負担を減らすことが可能です。また、リマインドメールの自動送信機能もあり、スムーズな面接につなげることができます。


※画像はイメージのため実際と異なる場合がございます。

面接コボットforアルバイトの特徴

24時間応募から面接まで自動対応

24時間365日応募に対応。応募者にはSMSとメールで自動配信。応募者はWEB上で面接希望日を選択、担当者は管理画面またはメールから面接日を選択するだけで面接設定が完了します。

応募者のスキルや就業条件を事前に確認

事前確認したい質問を自由に設定することが可能なので、資格や経験など条件にマッチする応募を厳選することができます。
例)週3日以上働けますか?
ホールでのバイト経験はありますか?
土日勤務可能ですか?

さまざまな求人媒体に対応

バイトル・はたらこねっと他、さまざまな媒体からの応募に対応。アルバイトの求人媒体に関係なくご利用いただけます。

面接コボットforアルバイト イメージCM

面接コボットでできること

応募対応から面接日時設定までの応募者のやり取りを面接コボットが対応することで、間接業務を削減でき、採用成功のための業務に集中することができます。すべての作業をスマホで完結することもできるため、業務時間内にパソコンを開く手間も省くことができます。

導入までの流れ

導入事例


お見積りやプランニング、詳細機能については
お気軽にお問合せください!