HRコボットfor応募対応 サービス紹介

「HRコボットfor応募対応 サービス紹介」のアイキャッチ画像

人材派遣会社向けの応募管理ツール!応募から面談日時調整まで自動でロボットが対応

派遣会社登録時の面談日程調整を自動で行うサービスです。即対応が難しい時間外の応募にも、自動でチャットボット誘導メール送信し、スキルチェックなど事前質問を行い、担当者の負担を大幅に削減。WEB面談機能も実装しているので、応募から面談までのフローをスピーディーに対応。応募者の早期採用をサポートします。


※画像はイメージのため実際と異なる場合がございます。

HRコボットfor応募対応の特徴

24時間いつでも即時に応募者の自動対応

コボットが各求人媒体から応募者を自動で取り込みます。応募者を取り込むと、コボットが即時でチャットボットのリンクをSMSとメールにて応募者へ送信します。

チャットボットで事前アンケートと面談日時調整

チャットボットで応募者のスキルやシフトの希望など、事前に確認したい質問の設定が可能です。応募者が質問に回答後、来社面談・WEB面談の希望日程または、連絡希望時間の確認が自動で行われます。

WEB面談機能で非接触での面談

WEB面談の開始は管理画面の参加ボタンから参加できるので、その他のソフトを立ち上げる必要がありません。応募者は、メール/SMSで送るWEB面談の案内に記載のURLをタップして参加します。

HRコボットfor応募対応でできること

応募対応から面談日時設定までの応募者のやり取りをHRコボットがスピーディに行うことで、面談設定前の辞退を防ぐことに繋がります。また、間接業務の削減にもなるため、本来やるべき業務に集中することができます。

導入までの流れ

導入事例


お見積りやプランニング、詳細機能については
お気軽にお問合せください!