人事労務コボット サービス紹介

「人事労務コボット サービス紹介」のアイキャッチ画像

入社手続き・雇用契約をペーパーレス化し、短期間で入社手続きが可能に

人事労務コボットは、入社手続きや雇用契約書のやりとり時に発生する業務を電子化する、クラウド労務サービスです。入社する従業員の作業削減にもつながり、双方にメリットをご提供できるサービスです。


※画像はイメージのため実際と異なる場合がございます。

人事労務コボットの特徴

入社手続き完結まで最短即日も可能

人事労務コボット導入にて、入社手続き・雇用契約のペーパーレスを実現することで、作業時間が約85% 削減され、短期間で入社手続きを完結することができます。

カンタン契約書送信

管理画面の操作はとてもシンプル。オンライン上でスムーズに手続きが完結します。管理画面に入社手続きをおこなう従業員の「名前」「メールアドレス」を入力し、手続きに必要な書類項目を選ぶだけで、従業員のスマホに手続きに必要な所定のWEBフォーマットが送られます。

従業員はスマホで対応完結

従業員は、流れに沿って、スマホで電子サイン・情報入力を簡潔することができます。もちろんパソコンでの対応も可能です。

人事労務コボットでできること

契約書の電子サイン、個人情報の取得、マイナンバー管理、社労士との連携、スマホ操作など労務の現場で必要とされている業務負担や工数削減に繋げ、勤務開始までの労務業務をスムーズに処理することが可能になります。

※2019年4月から労働基準法施行規則の改正により、紙での交付から、電磁的交付(mail・PDF)が可能になりました。
※画像はイメージのため、実際とは異なる場合がございます。
※年末調整機能のご利用には別途料金がかかります。

他社サービスとの比較

他社サービスと比較しても、低価格で導入することが出来る上に、入社手続き業務に特化しているサービスとなっております。

※ディップ調べ
※画像はイメージのため、実際とは異なる場合がございます。


お見積りやプランニング、詳細機能については
お気軽にお問合せください!